2019/08/31 21:49

無事終了となり、49名の方から420,000円ものご支援をいただきましたこと、感謝でいっぱいです。


「少しで申し訳ないけどパート代から支援させていただきました」という方や

「ほかにも協力できることがあれば、ぜひ」とおっしゃってくださった方、

多くの方々のお気持ちや応援が嬉しく、胸がいっぱいになる場面が多くありました。


大切なお金をご支援くださった皆様、本当に本当にありがとうございます。


(高橋歩さん、山元加津子さん、香葉村真由美さんなどの業界では有名な方から、「児童養護やボランティアに関わったことない」という一般の方まで幅広くシェアいただいたことにも心より感謝しています。)


本当にたくさんの皆さまの温かい気持ちが詰まった支援。

資金だけでなく、そのお気持ちまでも上手く児童養護施設の中高生に伝えられるとよいなと思います。


今回のプロジェクトの目標金額の大半を占めた「USJに行きたい」という夢まで叶えられるよう、宿や飲食店の支援も募集するなど別の方法を模索し、再度案を練りたいと思います。


改めて御礼のご連絡、そして活動報告などのリターンについては順次追ってご対応させていただきます。



★Timeでは、ファンクラブ型支援も行っています

月1000円〜の継続型支援で、Timeの一員として子どもたちを支えてくださる方を募集しております。

ぜひご覧いただけますと幸いです。

▼Time 継続支援型クラウドファンディング

「遊びボランティアの輪を全国615箇所の児童養護施設に広めたい!」


////// ボランティア団体 Time /////

●公式サイト

▼SNSでも活動報告などアップしております。ぜひフォローいただけますと幸いです^^

Instagram

Facebook 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?