2020/01/31 15:46

お世話になっております。
監督処女 戸田真琴実験映画集プロジェクトスタッフです。

大変お待たせいたしました。
東京お渡し会のお知らせです。


日時:2月9日(日)18:00〜(受付終了20時)
会場:CAMPFIRE本社イベントスペース
アクセス:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2丁目22−3 渋谷東口ビル 5F
https://g.page/campfirejp?share

※ビル管理上、20時になりますと出入り口のシャッターが降りてしまいます。その為、受付終了を20時とさせていただきます。20時までのご来場にご協力いただきますようお願いいたします。


誠に恐れ入りますが、人数把握の為、こちらのメッセージより、東京でのお渡し会へ参加希望の有無をお知らせください。
https://camp-fire.jp/mypage/messages/new?to_user_id=336072
※メッセージの送信には会員登録が必要です。ゲスト支援の方は、支援時と同じメールアドレスで会員登録後、メッセージをお願いいたします。


当日、お渡しできるリターンを全てお渡しいたします。
3000円の【チェキ&お礼状だけのコース】の方含めて、お渡しする物のあるリターンの支援者様みなさま参加可能です。
※お渡しするもののない【まこりん監督との打ち上げコース】のみの支援者様のご参加はできません。予めご了承ください。


※大阪お渡し会後、ご質問がございましたが、限定の活動報告にもあります通り、「プロダクションノート(監督日誌&脚本)」は分量の関係でPDFでのお届けとなります。
動画メッセージのお客さまと同じく、メールでのデータ送信となりますので、発送の際はお知らせいたします。


お渡しに関しまして、リターンの管理上、一度にご支援いただいたリターンをすべてお渡しさせていただきます。
何卒ご了承ください。


お渡し会に参加できない方につきましては、お渡し会後、順次発送させていただきます。