2020/02/10 15:40

大変お世話になっております。

プロジェクトスタッフです。


昨日2/9(日)に東京でのお渡し会も終えました。

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。


ご来場いただけなかった方のリターンにつきましては、近日中に発送させていただきます。
発送する方へ、別途個別にCAMPFIRE上のメッセージを送っておりますので、ご確認いただきますようお願いいたします。
※複数支援された方、重複してメッセージが送られておりますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。


お渡し会に参加しておらずリターン未受け取りなのに、上記の個別のメッセージが届いていない方がいましたら、至急ご連絡いただきますようお願いいたします。

特に、お渡し会に参加表明のメッセージをしたが、急遽不参加になった旨の連絡をしていない方は必ずご連絡ください。


メッセージのご確認ができなかった場合、お届けが遅くなるまたはお届けができない場合がございますので、何卒ご了承ください。


※メッセージの送信には会員登録が必要です。ゲスト支援の方は、支援時と同じメールアドレスで会員登録後、メッセージをお願いいたします。

※また一部の方で住所を登録されていない方がいたようです。そちらも個別にメッセージを送っておりますので、何卒よろしくお願いいたします。


※限定の活動報告にもあります通り、「プロダクションノート(監督日誌&脚本)」は分量の関係でPDFでのお届けとなります。
動画メッセージのお客さまと同じく、メールでのデータ送信となりますので、こちらも完成次第、お知らせいたします。