2019/09/30 13:07

皆さまいかがお過ごしですか?

この度9月27日に国土交通省と佐渡市役所の方がシェアベース佐渡島に視察におみえになりました。その際佐渡島KANJINプロジェクトのことやシェアベース佐渡島の機能やお目論見などをお話いたしました。

感触は良好で今後は今以上に興味をもっていただけるようになるのではないかと思います。


【重要なお知らせ】

ご支援いただきましたカフェは10月上旬竣工を目指して作業をしてまいりましたが、見直しや最終施工を実施する予定の大久保の仕事の都合で工事の進みが遅れており10月末の竣工も難しくなってきました。

この場をお借りしてお詫び申し上げます。申し訳ございません。


竣工は余裕を持った11月末に再設定することで完成させようということになりました。完成記念パーティーや完成したカフェを使用するリターン、私がアドバイスするリターンに該当する方には順次個別に連絡をしております。万が一、該当する方で、10月2日までに私どもより連絡がない場合はお手数をおかけいたしますがご一報いただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご連絡先

大久保のfacebookメッセンジャーで https://www.facebook.com/arata.okubo
大久保のメール arata.okubo★gmail.com ★は@へ直してください
携帯番号はfacebookのお友達には表示されると思います。どのような方法でも構いません。お手数をおかけして申し訳ございませんが、何かございましたらお知らせくださいませ。