2019/06/22 22:50

スムーズな更新が出来ていないにも関わらず、
今日もたくさんのご支援ありがとうございます!

りりぃ/シンゴシンゴレボリューション です。


本日6/22付にて、クラウドファンディング目標額第一目標15万円は達成です。
本当に皆様のご支援ありがとうございました。

ここまでは、当初計画していた規模の屋外フェスの最低条件ということになり、
ここから先は伸びた分だけ、課金していろいろ付け足していきたいと思います。


NEXT GOALは【30万円】
これが叶えばステージ付きイベント、ということになります!
引き続き、応援と拡散をお願いできれば、と思います!

------

本日は知多メディアスネットワーク株式会社様のオフィスを訪問しまして、
今回のクラウドファンディングについての番組取材を受けてきました。


この様子は、7/2(火)17:00~放送のメディアスエリアニュースにて放送予定です。
(愛知県東海市、大府市、知多市、東浦町エリアの地域情報チャンネル です)

確か、7/3以降はネットでも見れるようになるとかいうことですので、

また別途お知らせします。


取材を受けていて、

そもそもなぜこのイベントをすることになったか、
ということについて、改めて振り返ったのですが、

「「この太田川駅前 大屋根広場はもっと活用されるべきだ」」

と思う熱い気持ちが根底にあったことも、インタビューを通して思い出しました。


TOKAI RUSH FESはこの1回になるかもしれませんし、
もし声が上がるなら、来年もできるかもしれません。


いずれにしても、このイベントで体験してもらった方には、
今後も音楽のフェスや、ダンスのイベントで積極的に使っていただきたいな、と思います。


次回からはさすがに、DJ紹介等させていただきたいです!(笑)