2019/07/10 22:05

30万円達成と同時に、借りちゃうことにしました。

ステージカー!!!

(超かっこいい・・・・)



当日、イベントでも設営をしてくださる担当者さんともご挨拶できました。

不安だった部分は、ステージの安定感、そして床。


ダンス披露を前提とする場合、
滑りすぎず、滑らなすぎず。硬すぎず、柔らかすぎずの床が必要になります。


音楽のことは僕は専門外ですが、ステージダンサーとしては感覚があるので、
これは実際に現物で確かめるしかない!!!と連絡を取らせていただき、
ステージカーにのぼって実際にダンスステップを踏んで確認させていただきました。


これは・・・・いける・・・・・!!!


もし、この結果がだめなら、リノリウムのマットをダンス関係の箇所から調達が必要で、

余計に費用と手間がかかるところでしたが・・・。
担当さんも以前もいろんなダンサーさんがダンス披露されていて評判です」と太鼓判。


気になる広さは、奥行3メートル 横幅6メートルちょい でした。



他の課金アイテムで、照明というものもあったのですが、

やはり夏季イベントということで照明効果は薄いという点と、

照明の設置により、ステージが狭くなるという事実が判明したため、
相談の結果、ナシになりました。

音響のグレードアップと、会場のベンチタイプの椅子の手配などもここでお願いできそうです。


ますます楽しみになってきましたーーーー!!!!

ご支援くださった皆様、本当に本当にありがとうございます!!!

引き続き、どうか見守っていてくださーーーい!!!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?