2019/08/21 14:51


タイムテーブルを公開しました。

少しわかりづらいですが、全部明記すると縦長になるので、省略しました。

今回は各DJさん30分ずつでお願いしてますので、

しばらくの間は、DJごとの細かいスケジュールは脳内で足し算してお求めください。


リターンの進捗についてお伝えします。


■会場への支援者一覧貼りだしについて

貼りだしても良い、表示用氏名が確認を取れていない方について、

メールで連絡をしております。


確認が取れていない方は、本名フルネームしかこちらは把握していないのですが、

本名そのままを本人許可なく掲出は控えたいので、

せっかくご支援いただいたにも関わらず、一部の方のお名前が不掲載になる恐れがあります。

残りはほんの数名ですが、今一度、メールの確認をお願いします。

yama******@gmail

sann*****@gmail

kapp*****@gmail(Tシャツお届け先住所不備もあります)

moro*******@gmail(1万円宣伝枠宣伝内容回答もあります)


中には、SMSでの連絡を試みた方もおりますが、、

出来れば、ご協力いただいた方々のお名前を掲載したいとおもっています。

8/25以降は追加は難しいですので、どうぞ、よろしくお願いします。


■Tシャツについて

1件の住所不備を除き、全件配送完了しております。

(到着アンケート未回答者が数名みえますが、、、到着はしている模様)


■宣伝について

普及の宣伝については、イベント当日9/1よりは後とさせていただきます。

よろしくお願いします


■1時間何でもレッスンについて

既に連絡を取り合っている、or 親しい知人 で全件ですので、

イベント後に対応させていただきます!