2020/01/29 13:46

こんにちは、ワイエルフォレストの日隈です。


本日、現在インドネシアに滞在している社員より連絡がありました。
今回の訪問でインドネシアへの「滞在許可証」の延長申請を行っているのですが、
その間はパスポートを入国管理局に預ける必要があり、パスポートの返還を待っている状況だということでした。

飛行機やフェリーに乗るのも身分証明書が必要なため、「地球にマングローブを!!プロジェクト」の現場を視察できるのが2月上旬から中旬になると予想しています。

お待たせしている皆様には大変申し訳ありませんが、申請完了し次第すぐに現地への視察を予定しておりますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。



以下は、インドネシアと日本を行き来するワイエルフォレストの社員が運営しているブログです。

【プロジェクトブログ】http://mangrovesforearth.blog130.fc2.com/


「地球にマングローブを!!プロジェクト」について、もっと詳しく報告して欲しいとの要望を受け、全11話の連載で現地を様々な角度から撮った写真や動画とともに紹介をしています。
このプロジェクトについて、よりご理解をいただける内容となっておりますのでぜひご覧いただけると幸いです。


それではまたご報告いたします!


ワイエルフォレスト株式会社
CAMPFIRE担当:日隈 未来