2019/08/04 08:41


いつもWASEBIを応援して下さりありがとうございます!


44日間に渡って行っていたクラウドファンディングも終了しました。


これまでも沢山の方に支えられて私達は野球が出来ているのだという自覚はありましたが、このプロジェクトを通してより一層その自覚が芽生えました。



最終的に128名の方に計126万円のご支援を頂き、当初の目標であった100万円を大幅に超える達成となりました。本当にありがとうございます!


もちろんご支援下さった方以外にも、期間中拡散してくださった方や応援メッセージをくださった方など私達のことを見てくださる多くの方々の存在に気付くことが出来ました。


改めてお礼を言わせて下さい。

本当に本当にありがとうございます。



感謝の気持ちとともについに一カ月を切った全国大会への決意も責任も高まってきました。


初戦は8月25日(日)、天神山野球場にて昨年惜敗した日本女子体育大学さんとの対戦です。



この大会で優勝すること。それが皆様への最大の恩返しになると思います。

優勝のためにチーム一丸となって戦いますので、引き続き私達に応援というお力を授けてくださると幸いです。



また、このプロジェクトを支援してくださった方へのリターンは8月中旬頃発送予定です。

リターンの中に壮行会招待券が含まれている方には壮行会のご案内をメールにてさせていただきました。ご確認いただき、多くの方のご参加をお待ちしております。


出席のご返信の期限を810日とさせていただいております。参加をご検討されている方はお早めにご返信下さい。