2016/01/06 20:07

 

明けましておめでとうございます。SAIの大林です。

2015年は、みなさまより当プロジェクトへの多大なご支援を賜り、Cx3BOOSTERシースリーブースター日本語版を製品化することができました。心より御礼申し上げます。

郵送トラブルなどがあり、先日やっと現品をフィンランドで確認することができたのですが、手で触れて目で見て、とても良い仕上がりになっていると感じました。パイロット版よりも確実にデザイン性、使い心地が向上しており、何より問題解決のための強いエネルギーと意志を持ったプロダクトができたと自負しております。

一切妥協せずに製作、印刷をできましたのは、みなさまのご支援とサポートのお陰です。

本当にありがとうございました。

こうしてパトロンの皆さま、サポート頂いた皆さまのお陰でツールができあがり、また今月には姉妹品のCx3miniシースリーミニも本製品版が出来上がりそうです。

今年はこれらのツールを有効に使い、またフィンランドメソッドを取り入れながらワークショップや研修などに取り組ませて頂き、より多くの方に「個と全を活かす」「協働的創造的コミュニケーション」を体感頂けたらと思っております。

直近では大林は2月に日本へ参りまして、いくつかイベントを企画しております。引き続きこちらの活動報告でも、Cx3BOOSTER関連ワークショップ等についてお知らせできたらと考えております。特に、パトロンの方々には感謝を込めて特典をご用意させて頂けましたら幸いです。

すでに大学、地方自治体、企業などで様々な目的でご利用頂いているCx3BOOSTERですが、先日、新入社員研修でご利用頂いた企業さまからは、新人同士の絆を強めるのに役立った、体験者からはとても好評だったというコメントを頂いており、とても喜んでおります。

 

この事業が、少しでも多くの方の心を楽にできますよう。

 

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

SAI social change and inclusion Finland 大林あや

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?