2015/05/01 23:51

先日、リターンとして追加させて頂いた、Cx3BOOSTER英語(限定)パイロット版の写真を投稿致します。

英語版は、国際的な場でのコミュニケーション向上、アイスブレイクやチームビルディング目的の使用を特にお薦めしています。

すでにフィンランド、イギリスにて、国際色豊かな70名以上の方々にプレイを頂き、お墨付きを頂戴しているので、日本、もしくは別の国でも、きっとお楽しみ頂けること思います。

日本人の方同士のプレイでも、書いてある質問はシンプルなものなので、すぐにポイントを掴んで頂けるはずです。

英語版を日本人同士でプレイする利点は、英語での自己表現の練習となること、また「母語以外を使うと、人はどうしても正直にしゃべってしまう」傾向があるため、カジュアルな会話が期待できること、また自分のことを話す恥ずかしさを、母語で行うよりも軽減できると考えられる点です。

今回、日本で提供できる個数は少量ですが、質問内容がほぼ同じだというのもあり、日本語版と併せてお持ち頂ければ、かなりご利用の幅が広がるかと思います。

 

どうぞ、ご検討ください。


※東京でのワークショップ日程について、引き続き問い合わせ中なのですが、ゴールデンウィークに入ったこともあり、調整が少し遅れています。申し訳ありませんが、今しばらく続報をお待ち下さい。

 

それでは、引き続き、素敵な連休をお過ごしください。

 

SAI social change and inclusion 大林あや

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?