2015/05/16 05:10

Cx3BOOSTER開発者の大林が主催するワークショップにつきまして、

現在、Campfire経由で1,000円以上のご支援を頂いたみなさまへ、優先ご案内をさせて頂いております。

支援者様には、情報と優先お申込みフォームをお送り致しましたので、Campfireからのおしらせメールをご確認頂ければ幸いです。

 

---------------------

【日程】

1) 6/27 (土) 13:00-16:00
2) 7/11 (土) 13:00-16:00
3) 7/18 (土) 13:00-16:00

 

場所:東京・スカンジナビアンセンター赤坂(東京都港区赤坂2-18-12)

http://www.scandihub.com/

参加費:一律4,000円

*ワークショップの性質上、各日10名様を人数の目安とさせて頂いております。

---------------------

 一般の参加ご希望の方へは、5/21(木)に、こちらの「活動報告」ページ、もしくは下記のfacebookページにて、お申込み用フォームのリンクを公開致します。

 

https://www.facebook.com/SAI.201503

https://www.facebook.com/c3booster

 

21日までの間に、あらたにご支援を頂いた場合でも、優先ご案内対象となりますので、ご検討頂ければ幸いです。

 

開発者と遊び方を体験頂き、ディスカッションをすることで、どのように使って頂くかのイメージも湧きやすく、またwell-beingとは何か、チームとは何か…などについて考えて頂ける機会にもなるかと存じます。フィンランドに関するちょっとしたお楽しみも検討中です。



また、会場では、Cx3ミニの限定販売や、本製品版Cx3BOOSTERの予約販売も行います。(一度体験頂くことを販売の条件とさせて頂いているため)

 

----

東海地方の方につきましては、7/3(金)に、三重県の松坂市で、非常なオープンな形で、大きなワークショップを開催頂くことになり、このイベントのご案内を後日「活動報告」などでお知らせさせて頂きます。こちらの参加費は2,000円の予定です。
三重県松坂市の米山さま、ご尽力下さいまして、ありがとうございます。(日にちを修正しました、誤表記たいへん失礼いたしました)

----

 

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

 

*デンマーク人のデザイナーが「北欧と和の調合」をテーマにしてデザインをした、木の香りのする室内で、和やかに行えれば…と思っています。

 

SAI social change and inclusion 大林あや

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?