2015/06/09 09:52

 

「フィンランド発のコミュニケーションゲームを日本で展開したい!」を応援、ご支援くださったみなさま

 

おはようございます、Cx3BOOSTER開発者、大林です。
4月にCampfireさんで支援募集のページを公開してから2ヶ月弱、みなさまの多大なるご厚意のお蔭で、目標金額の247,860円を大きく超える、462,300円のご支援を頂き、本日6/9に募集締め切りを迎えることができました、本当にありがとうございます。

資金集めに成功したことで、Cx3BOOSTERを世に広める大きな一歩が踏み出せました。今後はCx3BOOSTER本製品版(日本語)の開発に取り組み、印刷ののち、リターンとして配布、及び販売計画を進めてまいります。

 

ご支援頂いた資金の使途は、下記となり、目標を上回った額につきましても、リターンの施行にかかる全ての費用を除いたのち、同様に開発、プロモーションに関連する費用に充てて参ります。

・日本語本製品版(第一弾)リリースのための開発・デザイン費(印刷、送料、デザイン料など)
・広告、営業など、PR活動にかかる費用の一部(広告費、必要な消耗品や交通費など)


今後の活動状況につきまして、引き続きCampfireさんでも報告をさせて頂きますが、SAIのその他の活動、ワークショップの模様などにもし興味をお持ちであれば、facebookページのフォローもお薦めしております。
https://www.facebook.com/SAI.201503

 

今後、6-7月にかけ、東京での大林主催ワークショップの他、主にリターンに伴う企業さま、団体さまや大学への訪問のため、名古屋市、三重県松阪市、岐阜県大垣市、大阪市、仙台市へ参ります。そちらの模様は、facebookなどでお伝えして参ります。

 

6/27, 7/11, 7/18に東京で大林主催にて行われますワークショップのお申込みページは、下記となります。既にお申込みを頂きました方々、ありがとうございます。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/73e95873363802


その他、各リターンをお選び頂いたみなさまへ、随時郵送、それにともなうご連絡をさせて頂きますので、今しばらくお待ちください。

 

改めまして、この度はたくさんのご支援、ご協力を賜り、誠にありがとうございました。

現在、各ご訪問、ワークショップに向け、鋭意活動中です。
引き続き今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。


SAI social change and inclusion 大林あや