2020/01/19 21:31


2020ねん、あけましておめでとうございます。
エマルです。

まかちくアルバムリリースの年となりました。
本年もみなさま、どうぞよろしくお願いいたします。
みなさまが本年も健康で快適に過ごせる年でありますように。
これがいちばん大事ですね。

ご挨拶が遅くなりました。
もくもくと、音源制作やリターンの準備を進めています。

写真は新年にちくさんとmacaroomでまかちく活動していた日のもの。
新年から2日間、えんやこらと活動してました。
なかなかみんながそろえる日がないので、2日間で詰め込みです。

トレイラーの撮影に、リターンのレア音源用の録音、ムック本に掲載予定の対談と写真撮影など。それと今後のツアーのこととか細かい会議などしました。(4日から5日にかけてだったのですけど、4日はちくさんマネージャーのわたせさんがお誕生日でした)

そういえば、Tシャツを製作中です。
支援前に見本をみせることができなかったのですが、Tシャツの色は何色か用意して、その中からみなさんに希望色を聞こうということになりました。
リターンにTシャツが含まれているパトロンのみなさまに、CAMPFIREのメールで質問します。
準備が整い次第案内をしますので、メールをきにしておいてください。
(たぶん、2月上旬頃に連絡すると思います)


音源の方も、先日すべての録音が終わりました。
アサヒが黙々と作業を進めています。

まかちく活動の合間にも虫をとるちくさん。



エマル