2020/04/29 00:00


 macaroomと知久寿焼の新曲「kodomono odoriko」が本日先行配信リリースされました!

まかちく初おひろめ。
音源になって公式に聴かれるのははじめてだよ。どきどきだ〜。


下記の配信サイトできくことできます。
Spotify / Apple Music / BandCamp / YouTube Music / OTOTOY / mora / レコチョクなど


今回の作詞、作曲、アサヒ。録音はボブ。
ジャケ写は緑の池にたつ、ちくさんとエマル。
アルバムとはちょっと違う写真になりました。撮影は木石南。

またミュージックビデオも公開されました!
撮影ぎりぎり間に合った。ちょっと遅かったら撮影できなかったと思います。
脚本、監督、カメラマンは木石南。編集アサヒ。
子役として佐々木りんちゃんに出演してもらいました。

みなさまのお力添えにより制作したミュージックビデオです。
らしさが出ているMVになったなあと思います。
ぜひご視聴ください。

<macaroomと知久寿焼 - kodomono odoriko (Official Video)>


電車かもしれないのカバーから、まさかこんなところまできてしまうとはな、と思いました。へんなことだ。へんなこと?ふしぎなこと!

 

そして、世情によりやむなくお届けを延期していたパトロンのみなさまへのリターンですが、5月中旬ごろの発送予定で進めております。
それを踏まえてアルバム発売日も5/27(水)としました。


長らくお待たせしてしまい、申し訳ありません。

いま、ちくさんマネージャーのわたせさんが5月中旬発送に向け、とてもとても頑張ってくれています!

先日、まだ少しみんなで集まらなければいけないことがいくつかあるからどうしようかのzoom会議をしました。
(zoomのみ会議でした。なかなか新鮮でたのしかったです。)

なんとか、バトンリレー大作戦でメンバー全員が集合しない形で進めようということに。

5月中には届くように頑張っていますので、もうちっとお待ちください〜!


エマル

 

 


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?