2020/07/01 22:37


こんばんは、お久しぶりです。エマルです。
まかちくパトロンのみなさま、お元気でしょうか。

緊急事態宣言が解除されて少しずつ外にでる機会も増えてきましたけど、それでもほとんどおうちで過ごすまいにちです。

さて、『kodomono odoriko』リリースを記念したリリースツアーは世界情勢の影響で延期となっていますが、この度、macaroomと知久寿焼のライブ配信を行うことが決定しました!

日程:2020年7月21日(火)(時間は未定、おそらくよるころ)
配信チャンネル:決まり次第おしらせいたします。
視聴料金:決まり次第おしらせします。

※ライブ配信はライブハウスからの中継となりますが、まだ問い合わせ体制などが整っていないため、整い次第おしらせいたします。

まかちくでのライブは2018年の東高円寺U.F.O. CLUB以来。
アルバムリリースしてのライブは初!となります。
ツアーもまだ先になりそうだし、次回もあるのかないのかわかんないのでとってもレアなコラボライブになると思われます。
どうぞおうちにまかちくたち呼んでください。そして乾杯しましょう。
生ライブもいいけど、この自粛期間、私は結構ライブ配信のある日常を楽しんで過ごしたため、遠隔でのこの感じもとっても楽しみです。
ちくさんはちくちんどんやソロなどで無観客ライブ配信やってきているけど、macaoomはライブハウスでのライブ配信は初だし。
ぜひご参加ください。
そして当日はコメントなどもどんどんお願いいたします。おまつりしましょう^^

エマル

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?