2020/07/16 20:43


こんばんは、エマルです。

まかちくのライブ配信の詳細が整いましたのでお知らせします。
来週の7/21(火)、吉祥寺スターパインズカフェにて、無観客ライブ配信を行います!

日程:2020年7月21日(火)
開演 : 19:30(1時間ほどの公演予定)
配信チャンネル:STAR PINE'S CAFEのYoutubeチャンネル
視聴料金:2,000円(投げ銭との組み合わせ可)
チケット支払いサイト:livepocket
アーカイブ期間:7月28日(火)の24時まで視聴可能

YouTubeにて無料でご視聴できますが、チケット代として2,000円のご支援をお願いしております。また、投げ銭は組み合わせ自由ですのでぜひお願いいたします。


そして、これは毎度わたしの儀式なんですけれど。
ライブごとにエマル新聞というものを書いており、今回も漏れなく書きました。
ボブの専用サーバーにアップロードしましたので、よかったらダウンロードしてみてください。

ダウンロードは当日7/21(火)からアーカイブ期間の7/28(火)までできます。
無料でダウンロードできるけど、空虚なことしか書いてませんのでそのへんご理解ください。

エマル新聞をダウンロードする

ライブの開演待ちのじかんに空虚な文字列を読むっていいなあとおもったのがきっかけで書き始めました。今第17号まで発行してるよ。(&号外が3つほど)


来週、ご自宅からまかちく生配信をどうぞご覧ください。
当日はコメント、投げ銭などもぜひぽんぽこお願いいたします!


エマル