2019/09/23 19:27

みなさん、こんばんは。エマルです。

現在目標達成率、80%を超えました!
69名のパトロンのみなさま、ありがとうございます!目標まであともう少しだ。
引き続き応援のほどお願いいたします。
パトロンお悩みのみなさまは、500円から支援可能です。
3000円コースからまかちくアルバムCDとポストカードとお礼動画が手に入るのでぜひご検討ください。

***

macaroomの写真はいつもフィルムカメラを使っており、ほとんどすべての写真はみーくん(木石南)が撮影を行なってきました。

みーくんはライブではカンフー演武をしていますが、カメラマン兼映像監督の顔もあるのです。

クラウドファンディングトップの写真はみーくん撮影。
8/12ライブのためのリハーサル時に撮影したものです。


今回のまかちくアルバムの写真もみーくんがフィルムカメラで撮影する予定。
コースによって含まれるポストカードやジャケ写引き延ばし印刷、ムック本に掲載される写真もみーくんのものを使う予定です。

カメラは「Nikon F2」を使用します。
フィルム写真のまかちくも楽しみに。

寝転んでばっかりの写真だけど、これはシャッターチャンスが寝転んでるときくらいだったためで、ちゃんとみっちりリハーサルはしたよ。笑


ちなみにまかちくプロジェクトの「まかちく」はリハーサルの時に、ちくさんが録音していたボイスメモ名が「まかちくリハ」という感じの名前にしていて、かわいいなと思いまして命名しました。いいよね。