2019/09/19 16:04

パトロンの皆さん、こんにちは。

すっかり秋が近づいてまいりましたね。とても過ごしやすくて穏やかな気持ちになります♪
気温の変化が激しいので風邪にはお気を付けください。

さて、LITTLE SQUARE計画は皆さんのおかげで大きな進歩がありました。
カフェにやってくる異世界住民第1号「クリン君」が立体(3D)になりましたYO!

↓人間に近づいているクリン君↓


外注会社になんとか支払いをすることができました♪ (生々しい…)
クリンを立体にしてくださって感謝! 益々愛着がわきます。

チームの中ではクリン君の動きを作る工程に入っています。 とってもかわいいんですよ♪

そして来年春オープンに向けての現在の進捗はこんな感じ。

新しい異世界住民の制作にも取り掛かりました。
プログラムも必要!
ここは自分のコツコツためてきた貯金で、、、そろそろ尽きそうなので
大きな支払いは後ろに後ろに回しつつ でも着実に進んでおります!

本文で載せていたスケジュールで
物件決定と次のクラウドファンディングの順番は入れ替えました。
物件を決定して、次回のクラウドファンディングではちゃんと場所をお伝えしたいためです。

今回いただいた貴重なご意見の中に
「行きたいけど場所がどこか不明なので行けるかわからない」
「何が食べれるの?メニューが知りたい」
などなど、愛情たっぷりのご指摘をいただきました!

次回こそは載せますよー☆

来年の頭ぐらいに、もう一の今回以上に素敵なリターンを用意し
クラウドファンディングに挑戦したいと思っておりますので
その時も気が向いたら是非応援のほどよろしくお願いします!!


PS.今回のリターンに関しては1件ずつ対応中です。 10月以降に届くパトロンの方も
 是非楽しみにお待ちください^^

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?