2019/09/21 14:06

「自然を知らない子ども達に、アラスカの大自然を贈るプロジェクト!」にご支援をいただいた皆様、応援してくださった皆様


本当にありがとうございました!


皆様のおかげで、達成率%にてクラウドファンディングを終えることができました。


来年のアラスカ本収録実現まで、まだまだ頑張って行きますので、どうか見守っていてください。


ーーーーーーーーーーーーーー


僕はしばらく前から、デナリ州立公園内で日本人、茅野さんが営む「Denali Chino Natur Center」に滞在しています。


電気も火も水も、エネルギーは全て自給自足、極力自然エネルギーに頼って暮らすこの場所では、電気も必要最低限なので


WEBでのやりとりも難しく、皆さんからのメッセージやコメントに思うように応えられず、申し訳ありません。


帰国しましたら、ご支援者様には一人一人メッセージを送らせていただきたいと思います。


アラスカは急に北風が強くなり「あの山が雪を被ったらもうこちらもすぐに雪になる」と言われたトコシャ山が、雪を被り始めました。


僕のアラスカの旅は今後、マタヌスカ氷河編、フェアバンクス編と続きます。


良ければ下記のFacebookグループに登録しませんか?

この後の僕のアラスカの旅やいろんなアラスカ情報を知ることができます。

たくさんの仲間と、アラスカを楽しみたいと思います。


Save the Alaska!アラスカへの音楽の旅。

https://www.facebook.com/groups/2265984086978840/?ref=share


自然を知らない子ども達に、アラスカの大自然を贈るプロジェクト!(115%達成!ありがとうございます!)