2017/12/24 22:50

ウルトラトレイルワールドツアーという超長距離トレイルレースの世界シリーズ戦で年間ランキングトップ10に入る、またスカイランニングワールドシリーズ(エクストリームカテゴリー)で年間ランキングトップ5に入るという目標を掲げて、それを支援してくださる方をこちらのクラウドファンディングで募集させていただき、多くの方に支援していただくことが出来ました。

そしてそのおかげで、ウルトラトレイルワールドツアーの年間ランキングトップ10入りを果たすことが出来ました!なんと6位!もう少しでトップ5入りできるところで惜しかったですが、これもひとえに皆様のご支援のおかげです。

残念ながらスカイランニングの方は、レース中の手首の骨折で、対象レースを2レース走ることが出来ず、ランキングはつきませんでしたが、1つでも目標としていた世界ランキングが果たせて嬉しいです。ご支援いただいた皆様に心から感謝しております。

来年のレース計画も決まり、今年以上にハードなレースが続きますが、来年こそは世界トップ5入りを目指して頑張ります。
またHardrock100というアメリカの伝統ある100マイルレースで、トップ選手でも中々走れない当選確率の非常に低いレースに見事当選したので、日本人女性としては初のチャレンジになります。
そしてまだ日本人が成し遂げていない、トップ3入りを目指したいと思います。
また9月にはスコットランドでスカイランニングの世界選手権もあります。こちらでもチームジャパンに貢献すべく、最高の走りをしてきたいと考えております。

また来年も盛りだくさんな1年になりそうですが、引き続き応援いただけますようお願いいたします!
また来年も多くの方に感動してもらえるようなレースをしていきたいと思います。
今年1年本当にありがとうございました。
来年が皆様にとっても素晴らしい1年となりますように☆