2019/06/18 20:47
第2話 ビジョン

私たちがYour Coffeeを通じてやりたいことは大きく分けて3つあります。


〜フェーズ1〜

みんなで開発!体験型のファンディング!

これは、現在CAMPFIREにて掲載しているものです。

このプロジェクトを通じて、私たちは神奈川大学と地域の方々に恩返しをします!

また、多くの人にこのカフェを通じてラテアートの楽しさや、カフェラテやコーヒーの奥深さを知って頂けるよう頑張ります。

〜フェーズ2〜

フェーズ2は元々、海外にYour Coffeeを展開する予定でしたが、金銭的に厳しい為別の企画を計画しています。

しかし、学生のレベルを超える面白い企画を用意しているので情報公開を楽しみにして下さると幸いです!

そしてここで、Your Coffeeを一気に大きくします!

また、パトロンさんにはいち早く情報を公開しようと思っているので楽しみにしていて下さい!

〜フェーズ3〜

みんなの想いを形に!学祭に出店!

ここでは、フェーズ1,2の経験をもとにYour Coffeeを神奈川大学の学園祭に出店します。

第1フェーズで神奈川大学付近に位置する六角橋商店街に出店し、第2フェーズを経てYour Coffeeを大きくし、最後はお世話になった神奈川大学に帰ってきます。




以上のような3つのフェーズをやり遂げ、学生最後の私達の活動は終了となります。


ぜひ、応援とご支援のほどを宜しくお願い致します!