2019/08/12 11:58

【種子島宇宙映画祭クラウドファウンディングパトロンの皆様へ】2019.08.12

8/13 に開催予定の「種子島宇宙映画祭」につきまして、

台風10 号の影響により荒天が予想され、島内は強風域〜暴風域に入る恐れがあり、

避難所開設等の対応がなされる可能性があります。参加者の皆様の安全を第一に考え、明日の雨天時対応での「種子島こり~な」での開催を中止させていただくことにいたしました。

「種子島宇宙映画祭」の企画に賛同いただきプロジェクトのパトロンとなってくださった皆様には、心よりお詫び申し上げます。

今回は台風10 号の影響によりイベント中止という私としても大変心苦しい判断となりましたが、今後必ず「種子島宇宙映画祭」が実現できるよう努めてまいります。

種子島宇宙映画祭プロジェクトパトロンになってくださった方々への今後の対応としたしましては、返金若しくは返礼品送付の継続等の御連絡を後日、私内野から個別にてメール・電話にて対応させていだきますので、今しばらくお待ちください。

その他ご不明な点等ございましたら下記までお問い合わせください。

お問合せ先 : 種子島宇宙映画祭実行員会事務局

担当:内野 康平

TEL: 090-8228-4291

MAIL: tanegasimaspacefilm@gmail.com