2019/10/02 20:58

お陰様で、9/14〜22までの9日間、個展が開催されました。

私たちは、前日の準備を含め、6日間の滞在でした。

個展初日には、オープニングセレモニーというパーティーがあり、沢山方が個展にいらしてくださいました。

私もMASAも英語があまり喋れないので、感想があまり聞くことが出来ませんでしたが、日本人の方からは「作品にパワーがあるね!」とか、現地の方からは、「Very good!!!」と、とても良い表情でお話ししてくださいました。

MASAは、NYの空港に着いてから、日本に帰国するまで、「全てが刺激的だった」と言っていました。


これから、リターンのお返しを順次させて頂きます。

絵の作品をプレゼントさせて頂く方は、もしかしたら新年度を迎えてしまうこともあるかもしれません。申し訳ありませんが、お気を長くしてお待ち頂けると有り難いです。宜しくお願い致します。 


1万円のリターン方には、パーティーの招待券がございます。

頂いているご連絡先にメールを送らせて頂きましたが、送れない方もいらっしゃったので、こちらでも、お伝えさせて頂きたいと思います。いくつか、変更事項がございますので、ご確認宜しくお願い致します。

参加の有無につきましては、連絡が遅くなりましたが、10/5(土)までにお願い致します。

日時:2019.10.19(土) 

場所:犀の角(上田市中央2-11-20)

時間:18:00〜20:00

参加費:無料(お二人様より1、飲み物代000円)

参加の有無のご連絡先 :石合 晶子 anan0418@hotmail.com  

宜しくお願い致します。




この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?