2019/08/23 01:52

初めてカメルーンに渡航したのが2年前。


帰国後に抱いたのは「すぐにでももう一度行きたい!」という想いでした。

そんなときに私はTokyo Africa Collectionと出会いました。

ファッションという一つの形を通してアフリカを感じ合える素敵なイベント。Tokyo Africa Collectionに対する第1印象も、今は確信へと変わっています。

「ミニ・アフリカ」

一言で表すことが難しい「カメルーン」を私だったらこう表現します。
一国の中で本当に多様な人、自然が存在することがカメルーンの人々にとっての誇りだからです。

実際に研究やインタビューを通してこの言葉をよく聞きました。

今回の企画は、カメルーンの多様性を生み出す源泉のひとつであるトゥルーの市場に注目しています。

視覚に訴えかける生き生きとした市場の姿、昔から一部の女性が身につけているとされる帽子が企画の目玉です。

ちょっと派手かな、独創的かな?もうそんなこと気にせず、好きなものは好きだと堂々と叫んでいきましょー!

ぜひ、会場で目と耳と肌で楽しんでいただけたらと思います!!! 



ーーーーーーーー


引き続きクラウドファンディング応援よろしくお願い致します!

Tokyo Africa Collectionのチケットはこちら☟
https://www.tokyoafricacollection.com/ticket