2019/11/01 17:31

あっという間に夏が過ぎ、景色はすっかりと秋の暮れとなってきました。

金魚ねぶた献灯祭終了後も、たくさんの方からお声かけくださり、大変ありがたいことにいまだに反響が続いております。

先月末、ようやく8,000円以上ご支援いただいた方に返礼する、献灯祭限定【金魚ねぶた御朱印帳】の奉製が完了して神社に届きました!!

イメージ図通りのとても可愛らしい御朱印帳になっており、一匹一匹の表情に注目です♪

ただいま1ページ目には、金魚ねぶたを特別にあしらった御朱印を書いております。

こちらも楽しみにしていて下さい(^^)/

残る金魚ねぶたお守りも神社に届きましたら、返礼品を順次発送いたしますのでもうしばらくお待ちください。

なお、今回様々な理由で金魚ねぶた御朱印帳を受けることができなかった方のために、明日、11月2日(土)より別デザインの【金魚ねぶた御朱印帳(ブルー・ピンク)】を授与所で頒布いたします!!初穂料は1冊1,500円となります。

デザインは廣田大神様の使いとして皆さんに幸せを届けに向かっている様子をイメージしました(^^)

こちらもにも1ページ目に金魚ねぶたの御朱印をしるしております。

尚、ご支援頂いた方へお渡しする【金魚ねぶた御朱印帳(赤)】は、あくまで献灯祭に献納され方のみへお渡しする限定品になりますので、あらかじめご了承下さい。

お手元に届くまでもうしばらくお待ちくださいませ。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?