2019/08/09 11:35

金魚ねぶた献灯祭、無事に終了しました。

ご支援、ご寄附頂いた皆様、また、連日お参りにお越しなられた多くの皆様、誠にありがとうございました。

会期中、怪我事故することもなく、また大きなトラブル等もなく執り納めることが出来たのは皆様の篤い崇敬の想いに神様が応えてくだったものと感謝しております。

6月30日のクラウドファンディンク開始より約一ヶ月という短い期間にも関わらず、日を重ねる毎にたくさんの方に周知され、境内が賑やかになる様子は大変嬉しいものでした。

明かりを灯した金魚ねぶたを観て、「新しい名所ですね。」と仰ってくださったり、「感動しました。また来年も観に来ます。」などと声を掛けてくださったりと、至らない点ばかりにもかかわらず有り難い言葉の数々に神職巫女一同、感謝の念に堪えません。

お蔭様で今回の幸せを運ぶ金魚ねぶたを献灯し、地域繁栄を願い、金魚ねぶたの美しさを再認識することで一層青森ねぶた祭を盛り上げるという目的は多少達成できたような気がいたします。

そして、沢山の献灯を頂いたこの金魚ねぶた献灯祭は、皆様からの有難い言葉もあり、来年以降も継続して続けていきたいと思っております。

ぜひ、今回観ることが叶わなかった方も楽しみにして頂ければ幸いです。

改めて本当にありがとうございました。

返礼品に関して

現在、感謝状を一筆一筆書いております。すぐの御礼叶わず申し訳ございません。

また、御朱印帳等も製作中です。恐れ入りますが、11月頃まで今暫くお待ちください。



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?