支援者の皆様

ご支援ありがとうございます。

皆様のご協力のおかげで、クラウドファンディング目標金額達成という形で終了を迎えることができました。


パトロン数359人の方のご協力により、支援総額1382500円が集まりました。

改めてこいや祭りが多くの方に支えられて成り立っていることを実感しました。


皆様のご期待に応えることができるよう、第20回こいや祭りを全力で盛り上げたいと思います。

また、今回の使用用途である広告は梅田駅や心斎橋駅周辺で9月2日〜9月8日に掲載されます。大阪にお住まいの方は、ぜひ見つけて頂ければと思います。

そして広告等見かけましたら、SNS等で拡散して頂ければ幸いです。


今年度こいや祭りは《9月7日(土)9月8日(日) 大阪城公園など》で開催されます。

記念すべき20周年となる祭りを、皆さまと一緒に盛り上げて行きたいと思いますので、ぜひ足をお運びください!


これからもこいや祭りのご支援ご協力のほどよろしくお願い致します。


第20回こいや祭り実行委員一同

支援者の皆様

ご支援ありがとうございます。

皆様のご協力のおかげで、目標金額である120万を突破致しました!


たくさんの方にご支援いただき、期限よりも早く100%達成することができました。本当にありがとうございます。


120万円という金額を達成できたのは「こいや祭りを多くの人に知ってもらいたい」という同じ想いをもった方々が拡散にご協力をしてくださったおかげです。

こいや祭り三大コンセプトの一つである「みんなで創るみんなの祭り」を体現するプロジェクトになりました。


支援をしてくださった皆様のご期待にそえるよう、こいや祭りがより多くの人を繋げる祭りにできるよう精進して参ります。




達成した後も、ご支援を頂き大変嬉しく思います。超過分に致しましては、別途プロモーション費用で使用させていただきます。


そのため、本来の目標金額は達成しましたが、プロジェクト終了まで資金を集めさせて頂きたいと思います。

残り3日となりますが、ご支援ご協力のほどよろしくお願いいたします。




20回こいや祭り実行委員一同

支援者の皆様

ご支援ありがとうございます


皆様の御協力のおかげで、100万を突破致しました!

現在85%達成し、達成金額120万円のゴールが目前となりました。


「こいや祭りを大阪で1番愛される祭りに」という想いに応えるためにも、絶対に成功させようと実行委員会一同精進しております。


先日実行委員のメンバーで広告掲載予定場所の下見に行きました。

普段通る場所であり、連日多くの人で賑わう場所に「こいや祭り」の広告が掲載されることを想像すると、ワクワクが止まりません!


92日〜98日に大阪市内各所(大阪駅、心斎橋駅など)で広告が掲載されますので、ぜひチェックしてください!




そして第20回こいや祭り出場チーム89チームにむけて、713日に「こいや祭り説明会」を行いました。


多くの参加チームの方に参加していただき、今年度のこいや祭りで実際にどのように行われるのか、を伝える機会となりました。


メイン会場のタイムテーブルも決定し、

いよいよこいや祭りが始まるという実感が湧くとともに、これまで以上に気を引き締めて開催まで突き進もうと思います!


97.8日に行われるこいや祭り、97日夜に行われるKOIYA FES 2019を例年以上に盛り上げていこうと意気込んでいます。

ぜひ当日会場へお越しください!



20回こいや祭り実行委員一同

支援者の皆様

ご支援ありがとうございます皆様の御協力のおかげで、80万を突破致しました!


支援者の方の数も200人を超え、改めて多くの方から愛され、支えられている祭りであると実感しています。


60%を達成することができましたが、ここから120万の目標を達成するということは容易いものではありません。

より多くのご支援やご協力が必要となってきます。

だからこそ『こいや祭り』を愛してくださっている皆様と共にこの目標を達成したいと考えています。


そしてクラウドファンディングでは『こいや祭り』に募る愛を再確認すると共に、今まで『こいや祭り』を知らなかった方への認知を広げることも目標の1つです。

《大阪で1番愛される祭り》という夢の実現に向かって1歩1歩皆様と共に歩んでいきたいと考えています。

ぜひ引き続き、お知り合いの方への拡散やご支援のほどよろしくお願い致します。


第20会こいや祭り実行委員会一同

支援者の皆様

ご支援ありがとうございます


皆様のご協力のおかげで、4日という短期間で50万円を突破致しました!!


サイトへ直接頂くコメントやSNSでのお言葉を拝見し、こいや祭り実行委員一同とても感激しています。

20周年というこいや祭りの歴史、そこに募る皆様の想いの強さを実感しました。


多くの方々の想いを胸に、絶対に目標金額の120万を達成したいという気持ちが一層強まっています!

20年の時を刻んだ「こいや祭り」の素晴らしさをより多くの人に知っていただくために、皆様のお力添えが必要です。


ぜひ引き続き、拡散やご支援のほどよろしくお願い致します。


第20回こいや祭り実行委員一同