2019/08/24 10:07

夏の暑さと共に頑張っておりました、ノーサイド初めての挑戦クラウドファンディング
~生きる為に電気が必要な『身体重度の障がいのある子どもたち』の災害時の避難所作り!~
が終了いたしました。

目標金額 1,000,000円
支援金額 1,070,784円
支援者数 146人


無事目標を達成することができました!
たくさんのご支援とご協力、本当にありがとうございます。

ノーサイドのこと、ご利用者さんのこと、そのご家族のこと、とにかく多くの方に障がいのあ
る方のことを知っていただきたいとの思いから、クラウドファンディングを始めました。
初めてのチャレンジでしたので、みなさまにご支援いただけるのか…と不安になりながらのスタートでした。
でも、たくさんの方にご支援いただき、開始1か月少しで目標金額を達成することができました。
本当に感謝の言葉もありません。

今回のチャレンジで最も嬉しかったことは、1番の目的だったノーサイドを知らない方に障がいのある方のことを知っていただけたことです。
みなさまのコメントを読むと、同じように障がいのあるご家族のいらっしゃる方、プロジェクトをみて賛同していただいた方、いろいろな方がいらっしゃいました。
コメントの一つ一つを感謝しながら読ませていただきました。
知らない誰かのためにお金を出すということは、簡単なことではないと思います。
東大阪市のちっぽけな福祉施設が行ったクラウドファンディングです。
ノーサイドのことなんて全く知らない方たちが、子どもたちのことを思って支援してくださった。それがとても嬉しくて、ありがたくて、そしてずっしりと責任も感じております。

このプロジェクトは、これからが大切だと思っております。

いただいた支援金は大切に使わせていただきます。
そして、支援した方に「支援してよかったなー」と思っていただけるように有効に使わせていただきます。
そのご報告はきちんとさせていただき、そしてこれからもみなさまに応援してもらえるよう、みなさまからいただいた気持ちの重さをノーサイドみんなで感じながら行動して行きます。

ご支援いただいた方へのリターン(お返し)は、9月中に行います。
お楽しみにお待ちください(^o^)丿

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?