2019/11/05 11:00

この度は本プロジェクトをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

タイトルにてネタバレしておりますが、漫画『死印』書籍単行本の発売日が12/13(金)に決定いたしました!!

今回のプロジェクトを通してご支援をいただいて実現した書籍化。
ついに来月に発売されます。

改めて、ご支援ご協力いただいた皆様に深く深く感謝申し上げます。

以下、書籍についての情報まとめです。
====================
■タイトル:死印
■著  者:(漫画) 恵那 (原作/協力) エクスペリエンス
■判  型:B6判
■価  格:750円 (税抜)
■発  売:マッグガーデン
■レーベル:マッグガーデンコミックス Beat'sシリーズ
====================

B6判というのは一般的に青年コミックスでよく使われているサイズです。
ページ数は本編だけでも200ページ超えの少し分厚い単行本なので、紙ならではのその重みも早く実感していただきたいですね。

もちろんスペシャルサンクスとして該当コースでご支援いただいた方々のお名前も載りますし、恵那先生のあとがきもぜひご覧いただきたいです!

なお、店頭でお買い求めいただく際には事前のご予約をおすすめいたします!
年末年始も近く、もし品薄となった場合、次に書店様に並ぶのがいつ頃になるのか……という可能性もございますので。

もちろんリターンとしての発送は漏れなく行いますのでご心配なく!

リターンの発送時期は全コース、書籍の発売日頃を予定しております。
もう少々お待ちくださいませ。

また、単行本発売を記念して、マッグガーデン様「マグコミ」への期間限定での無料掲載も決定いたしました!

■マグコミ:https://comic.mag-garden.co.jp/

11/25(月)に第1話前半が配信され、その後も短い期間で順次公開されていきますので、この機会をお見逃しなく!

電子版では、書籍に収録される第8話まで全て配信を開始しております。
書籍の発売が待ちきれない方は電子版をご覧いただけますと幸いです。
書籍版とストーリー自体は変わりないですが、細かい変更は随所にございますので、どちらも楽しんでいただけるかと思います。

それでは、引き続き『死印』及び画期的株式会社を何卒よろしくお願いいたします!!