2019/12/13 21:30

この度は本プロジェクトをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

本日『死印』書籍単行本が無事発売いたしました!!

このクラウドファンディングを通じて、たくさんのご支援をいただき、それが一つの形になったことはとても喜ばしく、ぜひ店頭でお手に取っていただけると幸いです。

そして、書籍が到着しましたので、本日リターン品の梱包作業を行っておりました。
先ほど梱包も終わりまして、週明けに発送させていただきます。
(メールでのお届けとなる【Aコース】に関しても来週にお送りいたします)

来週リターンの発送をいたしましたら、改めてお知らせいたします。
発売日を過ぎてのご到着となり申し訳ございませんが、もう少々お待ちくださいませ。

また、その中で何名かの方のご住所の不備がございましたので、別途個別にご連絡をさせていただきます。

ご登録されたメールアドレスもしくはお電話番号にてご連絡いたしますので、なかなかリターンが届かないなという場合は、そちらをご確認いただければと思います。

弊社としましても、年内に全てのリターンをお届けしたいと考えておりますので、ご連絡がございましたら、ご対応のほど、よろしくお願いいたします。

リターンをお送りしましたら、こちらのプロジェクトも全て終了となります。

活動報告ページを更新するのも残りわずかとは思いますが、引き続き『死印』及び画期的株式会社を何卒よろしくお願いいたします。