2019/07/03 14:30

この度は漫画『死印』連載継続&書籍化を目指す本プロジェクトをご覧いただき、誠にありがとうございます。

プロジェクト立ち上げから3日目で、目標金額に達したことをご報告いたします!!

本プロジェクトに多くのご支援をいただきまして、深く感謝申し上げます!

直接ご支援をいただいた方はもちろん、SNSでの情報拡散にご協力いただいた方、電子版『死印』をご購読いただいている方、エクスペリエンス様、そして恵那先生…皆様があってこそ、目標が達成出来たと思っております。

今回目標達成したことで【第三章 くちゃら花嫁】までの漫画制作、電子配信及び書籍化が決定いたしました。
「支援して良かった」と心から感じていただけるような作品やリターンを目指して、制作を進めてまいります!
配信及び書籍発売時期は、詳細が決まり次第ご報告いたします。

また【第四章 ずう先生】以降の制作に関しては、どのような形が良いのか検討中でございます。
もし新たな目標やリターンを設ける場合は、事前に内容と公開日時をお知らせいたします。

諸々の情報発信については、本プロジェクトページ及び弊社公式Twitterが中心です。

今後とも『死印』及び画期的株式会社をよろしくお願いいたします!!