2019/08/08 19:00

この度は本プロジェクトをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

皆さまお待たせいたしました!
現在、準備を進めております書籍化についての情報を一部解禁いたします!!

『死印』は【マッグガーデンコミックス Beat'sシリーズ】より今冬発売予定です!!!

■発売時期:今冬
■発  売:マッグガーデン
■レーベル:マッグガーデンコミックス Beat'sシリーズ

画期的ではなく、マッグガーデン様より発売となりますので、ご注意くださいませ。
発売日などをお知らせできるタイミングになりましたら、改めてお知らせいたします。

また、原作のゲームメーカーであるエクスペリエンス様が、明日より期間限定で“心霊ホラー”シリーズのアンテナショップをオープンされるそうです!

■開催期間:8/9(金)~8/12(月・祝)
■開催時間:13:00~19:00 ※最終日は、18:00まで
■開催場所:裏参道GARDEN

詳しくはこちら⇒http://horror-game.jp/event/

こちらのアンテナショップではボイスドラマCDの先行発売や新作グッズ発売の他、小説『死印』の雨宮ひとみ先生によるサイン会なども予定されているそうです。

来場者プレゼントとして、恵那先生が描き下ろしたイラストカードや漫画『死印』の第1話が読めるお試し小冊子なども配布されますので、ぜひ足を運んでみてくださいね。
(ここだけの話、お試し小冊子には書籍版の表紙ラフが載っているとかいないとか……)

余談ですが……YouTubeに画期的株式会社の公式チャンネルを開設しました!
モーションコミックを使用した『死印』のPVも公開しておりますので、ぜひご覧ください。


それでは『死印』及び画期的株式会社をよろしくお願いいたします!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?