2019/08/19 18:00

この度は本プロジェクトをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

以前にも一度こちらの活動報告ページでお知らせした内容ですが【E/F/G/H/Iコース】でご支援いただいた方に再度ご確認いただきたいことがございます。

上記コースは「書籍にスペシャルサンクスとして、ご支援いただいた方のお名前を表記させていただく」というリターンをご用意しております。

その為、ご支援をお申込みいただく際に備考欄に「スペシャルサンクスとして表記したいお名前」をご記入いただくのですが、数名ご記入漏れの方がいらっしゃいました。

そこでご記入漏れのあった方には4週間ほど前に弊社からメッセージをお送りしております。
すでにご返信いただいた方もおりますが、まだご返信が無い方もいらっしゃいます。

書籍化の準備をすでに進めているところですので、当該コースにお申込みいただいた方で心当たりのある方は、メッセージ欄もしくは登録用のメールアドレスをご確認いただき、お早めにご返信いただくようお願い申し上げます。


本プロジェクトの開催期間中にご返信がいただけない場合は、書籍のスペシャルサンクスへのお名前を表記することは出来なくなってしまいますので、ご了承くださいますようお願いいたします。
本プロジェクトの終了日は8月29日(木)です。


なお、当該コースは数量限定につき、すでに在庫切れとなっておりますので、これからご支援いただく際には備考欄へのご記入は特に必要ございません。

上記以外でも何かご不明点などございましたら「CAMPFIRE」メッセージ機能もしくは弊社ウェブサイトの「お問い合わせ」よりご連絡いただけますと幸いです。
作品へのご感想もお待ちしております。

メッセージのご確認のほど、よろしくお願い申し上げます。

========================================

また『死印』は現在、一部電子書店様で無料キャンペーンも行っております。

■期間
8/1(木)~8/31(土)

■対象
【第一章 花彦くん】の冒頭が読める第1話
【第二章 森のシミ男】の冒頭が読める第4話

■実施書店(一部抜粋)
Kindle / コミックシーモア / まんが王国
ebookjapan / DMM / BookLive!
BookLive!コミック

書籍が待ちきれないという方は、ぜひこの機会に先行連載中の電子版をご覧ください。

========================================

それでは『死印』及び画期的株式会社を引き続きよろしくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?