2019/08/23 18:00

この度は本プロジェクトをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!

7月1日(月)から始まった本プロジェクトも、残り期間わずかとなりました。
最終日は8月29日(木)です。※月末ではないのでご注意ください。

リターン品のクリアファイルやポストカードは本プロジェクトの為に制作するもので、今後別途販売する予定はございません。
ギリギリまでご支援いただくかどうか悩んでいらっしゃる方は、終了期間にはくれぐれもお気を付けくださいませ。

========================================
【重要!】
以前よりお知らせしております【E/F/G/H/Iコース】でご支援いただいた際に「スペシャルサンクスとして表記したいお名前」を備考欄にご記入されていない方がまだ数名いらっしゃいます。
上記コースでご支援いただいた方は、改めてご確認いただきますようお願い申し上げます。

こちらに関しても、本プロジェクト終了までにご連絡がいただけない場合、書籍へのお名前表記は出来かねますのでご了承ください。
========================================

また、ただいま本プロジェクトと並行して『死印』の既刊無料キャンペーンを行っておりますので、お得に電子版をご覧いただけるチャンスです!
四章以降の制作を進める為にも、引き続き電子版も応援いただけると幸いです。

■期間
8/1(木)~8/31(土)

■対象
【第一章 花彦くん】の冒頭が読める第1話
【第二章 森のシミ男】の冒頭が読める第4話

■実施書店(一部抜粋)
Kindle / コミックシーモア / まんが王国
ebookjapan / DMM / BookLive!
BookLive!コミック

それでは残り一週間、よろしくお願いいたします!