2017/03/03 22:29

こんばんは。

Seltie代表の宮下 慎司です。

早いものでこのクラウドファンディングの終了まで残り4日となりました。(〜3月7日23:59終了)

目標額は既に達成しておりますが、まだまだ多くの皆様にご支援いただきたく思っております。

この企画の為にデザイナーや作家にご協力をいただきリターンを製作していただいたわけですが、リターンの画像1つだけではその魅力をお伝えすることはなかなか出来ません。

 

下記リンク先にて個別にリターン商品をご紹介しております。

 

・『CILANDSIA』(TAKASHIKONDO)

・『BALMUNG』

・『ohta』

・『poem by rabbit』

・『kagari yusuke』

 

そして、本日2ブランドのご協力をいただき、リターンの追加をさせていただきました。

(1ブランドは急遽、1ブランドは去年からやりとりをしており、本日ようやく完成(決定)致しました。。。「追加があるなら先に言ってよ」という方もいらっしゃるかとは思います。確定しない限りはお伝えすることが出来ない為、このようなタイミングになってしまいました。誠に申し訳ございません、、、)

 

こちらも本日ご紹介しております。

・『bedsidedrama』&『kanvas』

 

気が付いてみれば計8ブランド様のリターンとなり、このような非常に特別な商品が一堂に登場することは個人が営むセレクトショップではまずないかとは思います・・・。

今回限りの商品も多数ございますので、是非リンク先をご覧いただき、再度ご検討頂きたく思います。

引き続きのご支援の程を何卒どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご不明点がございましたら何なりとお申し付け下さいませ。

 

代表 宮下 慎司