2019/07/27 13:00

本日21歳ながら自分で起業をし、さらには今回スポンサーについてくれている加室幸汰(かむろこうた)さんの紹介です!

​さらに​加室さんから一言もいただきました!!



加室幸汰(かむろこうた)


​​​

現在名古屋在住の21歳です。


僕は16歳で起業し、18歳で自分の会社を設立しました。


起業するまでは野球少年でした。


小学4年からクラブチームに入り、高校も野球で行きました。野球を始める前は野球以外に空手、柔術などをやりそしてサッカーも地元のチームに入ってやっていました。


僕の会社の事業としては民泊事業をメインにパーソナルジムなどの運営もやっています。


高校生の時に怪我をして野球を断念し起業するという道を選択した僕ですがスポーツが好きというのもありどこかでスポーツに関わりたいと思っていました。


SNSでスポーツ関係について発信を始めたことにより多くのスポーツ選手と繋がることができ、そこで多かったのがサッカー選手でした。


僕が若いということもありサッカー×若者×〇〇でなにかを掛け合わせて事業を作ろうと考えていたところ今回のU12ナイジェリアプロジェクトを紹介して頂きスポンサーさせて頂くことになりました。


U12ナイジェリアメンバーへ。


今回の大会はたくさんの強豪クラブの下部組織が参加する大会です。みなさんはナイジェリアの代表です。誇りを持ってください。必ず誰かが見ています。全力プレーで頑張ってください!


加室さん、このようなステキな言葉をいただき、誠にありがとうございます。ナイジェリアの子どもたちのためにこのように支援してくださる加室さんの寛大な心と支援理由を聞けて、凄く嬉しいです。


クラウドファンディングまだ続きますので、どうかご支援お願い致します!