2019/08/12 17:46

皆さま、こんにちは!

この度は「さくらカフェひたちの灯を消さない!」クラウド・ファンディングに、連日温かいご支援・ご声援を頂きまして誠にありがとうございます。

以前より日立駅前のシンボルとして愛され惜しまれながら閉店の止む無きに至った「さくらカフェ」。

一人一人の皆さんの力を結集してなんとか再び生まれ変わらせることができないものか!との願いを込めてこのクラウドファンディングはスタートいたしました。

私共シフォンケーキのオジーズも、有志の皆さんの熱き熱き思いに触れて、新生「さくらカフェby しお風」再建の為に全社をあげて全力で取り組むことを決意いたしました。

単にスイーツやカフェメニューの提供だけでなく、お店のイメージやレイアウトから内装に至るまで、プロジェクトメンバーや物件のオーナー様まで一丸となって、只今リニューアル・オープンに向けて邁進中です。

大きく生まれ変わる新生「さくらカフェ」にどうぞご期待ください!

そしてこの新生「さくらカフェ」が一人でも多くのみなさんの思いを結集して再建できますことを、そして皆さんに愛され、皆さんの思いの発信場所として再び輝きを放っていけますことを心から願う次第です!

8月29日のクラファン終了まであと約2週間!

どうぞ皆様の心からのご支援をどうぞどうぞ宜しくお願い致します!!
↓ ↓ ↓
https://camp-fire.jp/projects/view/172589/