2019/07/08 21:52

プロジェクト発表から2週間。思った以上に皆さんからの温かいメッセージをたくさんいただき、一言一言コレクションするように拝読させていただいています。

さて、そんな中、『支援の仕方が分からないので、何とかして!』と連絡をたくさん頂戴します(確かにこのサイト複雑でわかりにくい;)。
そこで簡単に、『ユーザー登録無しで参加できる仕組み』をご紹介したいと思います。

【手順1】
まずは、「クイック支援」をクリック。


【手順2】
「このリターンを選択する」をクリック。


【手順3】
次に、このような画面が出てきます。
赤の枠線部分は、今回支援していただく金額が表示されています。

「選択した金額プラスいくらの金額を支援するか」を自由に選択することができます。
(ここでの例だと「@5,000円 + 追加支援 0円 =今回の支援総額 5,000円」)

そして、下へ移動(スクロール)します。


【手順4】
手順3 の下には、「メールアドレス入力」と「お支払い方法の選択」がありますので、それぞれ必ず入力してください。

そして、下へ。


【手順5】
手順4 の下には、「お届け先情報」の入力がありますので、
こちらも必ず入力してください。(じゃないと、選択されたリターンが迷子になっちゃいます;)

そしてそして、下へ。


【手順6】
【手順5】の下には、「備考欄」と「応援コメント」欄がありますので
「一言言わせて!!」という方は、任意でコメントをくださいませ(お手柔らかにお願いします。)

そして、やっと「確認画面へ」をクリック。


【手順7】
「内容をご確認の上、「完了」ボタンを押してください」というメッセージと共に、お客様情報が確認できます。

(「決済金額」が、ご自分の真意と違わないか、今一度ご確認ください;;)

間違いがなければ「完了」をクリック。→完成です!ありがとうございました!



簡単に説明させていただきましたが、いかがだったでしょうか?
これからも頑張りますので、よろしくお願いします!!!