2017/02/23 17:29

活動報告いたします!

まず、2月23日(木)現在、目標の50%にあたる252,000円の支援いただけましたこと、お礼申し上げます。

昨年末に発行いたしましたラグビーフリーペーパーDAEN創刊号。特集を「花園の全て」とし、多くのみなさまにご覧頂いています。

第2号はどんな特集を組むか、編集部では様々な意見が出ました。試合開場のアナウンサーやDJの方を取り上げるのはどうか?選手がつけているマウスピースに焦点を当てててはどうかなど、マニアックな案も生まれました。そして、会議に会議を重ねた結果、特集内容が決まりました。

第2号の特集は、、、
「これが私のルーティン」
です!

ラグビー界のルーティンといえばあの人!と多くの方が感じるあの人へのインタビューを予定しています。(※五郎丸選手ではありません。)他にも、ラグビールーティンすごろく、日本地図で見るキックのルーティン、各界の著名人のルーティンなど、これを見るだけでラグビー界のルーティンが丸わかりになる1冊です


4月の発行を目指し、編集部総出でせっせと取り組んでいます
しかし、募集終了まであと20日。今後DEANを安定して発行していくためには少々支援額が届いていないというのが現状。ラグビーの魅力を多くの人に知ってもらうためにも、引き続きご支援のほどよろしくお願いします。

また「DAENを手にとってみたい」という方は、

http://daen.life/sendingdaen

こちらよりお申し込みください。着払いになりますが、送らせていただきます。