2019/11/11 19:01

10月17日(木)、メディアの皆さまをお招きして「シンプリス センシュアル ネンマク ケア」の新製品発表会を開催いたしました。

新製品発表会において行われた喜田直江 医師と弊社代表 山本未奈子とのトークセッションでは、『難しいからこそ、考えたい。女性のセクシャルヘルス』をテーマに、セクシャルヘルスへの取り組みの重要性と必要性についてのトークを展開。

婦人科形成専門のクリニック「なおえビューティークリニック」院長の喜田医師から語られたのは、若い世代のコンプレックスや産後の体の変化、加齢など、女性のライフステージの変化によっておこるデリケートゾーンの悩みの内容や原因についてです。
また、日本では女性が性に関して話題にすることが恥ずかしいという風潮があり、誰にも相談できず一人で悩んでいる現状も挙げられました。

さらに、すぐに始められるケアや子どもたちへの伝え方など、女性として、親として、気にかけたい疑問を山本が列挙。これからの時代を生きる女性が心がけるべき「セクシャルヘルス」への向き合い方を喜田医師とともに語りました。

トークセッションの全容は、シンプリス 公式サイト 特設ページにて掲載しております。
ぜひご覧ください!


━━━━━━━━━ vol.1━SENSUAL COLUMN━
難しいからこそ、考えたい。
女性のセクシャルヘルス

【前編】
診察室に入った途端、涙を流してしまうほど思い詰めてしまう女性も…
https://www.simplisse.jp/anniversary/sensual/column-list/column/index001.html


【後編】
まずは、自分できちんと把握することから…
https://www.simplisse.jp/anniversary/sensual/column-list/column/index002.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?