2019/08/16 18:16
こんなかわいい花火が!

いよいよ明日。会場は台風の影響も少なく、今のところ予定通り開催できそうです。
今回、花火の技術面でお世話になる「大人達による子ども達への花火大会」の栗須哲秀さんが、こんなかわいい花火を作ってくれていました。

感動でちょっと泣きそうになりました!

栗須さんだけでなく、須磨ユニバーサルビーチプロジェクトの木戸さんはビーチマットのフォーメーションを考えてくださり、株式会社シアンの皆様は動画撮影と遠隔地への転送のために奔走してくださり、ミーツ・ザ・福祉のメンバーは参加者の移送や会場準備、企画、情報シェアなどの点でたくさんたくさん協力してくださいました。

上記のメンバー以外にも、職場やリハ職の方々、高校時代の友達、さらにはFacebookなどでこの花火大会を知った方々が、手伝いに来てくださったり、応援のメールをくださったりしています。

そしてそして、CAMPFIREを通してたくさんのあたたかいご支援とメッセージをいただきました。ここまでの準備は本当に大変でしたが、ここまできて、やってきてよかったなとじんわり実感しています。

明日、みなさまからのお気持ちを参加者の笑顔にかえられるよう、最後の準備を進めていきます。最後の最後に、明日、会場の様子をこちらで報告したいと思います。

これまでご支援いただいた皆様、ありがとうございました。
そして明日に向けて、最後のご支援をいただきますよう、よろしくお願いいたします。