2019/08/15 19:14

ラクガキ屋Mallu(まる)です。

早いものでもうプロジェクト終了の期日となりました。
お蔭様で19:00時点で達成率126%となりました。
(追記:最終的には135%でした。)

たくさんのご支援、誠にありがとうございました。
クラウドファンディングは今回で2回目で、目標金額を達成できたのは今回が初めてです。

これで心置きなく(笑)カードの印刷を業者さんに発注できます。

カードは16枚を製作する予定でおります。
プロジェクト期間中にすべてのデザインを公開する予定でしたが
諸般の事情で残り4点を紹介できないままプロジェクト終了日を迎えてしまいました。
大変申し訳ありません。

現在製作中のデザインを1点、紹介させて頂きます。
『スイッチが入るカード』として製作いたしました。

カードのデザインは後日、活動報告、TwitterFacebook等でご案内する予定です。
リターン品の発送状況は活動報告、メール等で連絡させて頂きます。

レアカード完成までお付き合い戴ければ幸いです。


今回、レアカード用に描いたイラストは普段のラクガキ屋の画風とは
異なる画風でしたので、受け入れて戴けるか最後まで不安でしたが、
こうして沢山の方にご支援頂けて本当にうれしく思います。
ラクガキ屋としても引き出しが一つ増えた思いです。

本当にありがとうございました。

プロジェクトは本日で終了となりますが、リターン品のお届けまでもう暫くお付き合い下さい。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。