2019/08/02 09:41

今回のプロジェクト「ナツモフ」 を中心とした提案の結果、多数の応募の中から見事選考通過しました!

このイベントは、機能性と経済性だけを優先しすぎることなく「つながり」という価値の軸のある商品と作り手が集まり、使い手・作り手とものを繋ぐ商談会です。

本当に嬉しいです。ててて見本市は、私も何度か足を運んでいる展示会です。面白い作り手さんと商品が集まっていて、バイヤーさんたちも気合いが入っているし、何より楽しくて、いつかは出たいなと思いっていました。

実は過去にオーディションに申し込んだ事があるのですが、その際は落選してしまいました。今回「ナツモフ」を一緒に取り組んでくださっている70seedsさんのご協力の元、山燕庵としての魅力と商品の魅力を分かりやすく丁寧にまとめて頂いた結果、審査員の方の目に止まり、無事に採用となった次第です。

9月5日、6日はバイヤーズデイ。主に業務として商品を仕入れる方々が集まります。9月7日、8日は一般の方も入場してその場で商品を購入できます!

8月9日までクラウドファンディングに取り組んでいる「ナツモフ」の他、山燕庵商品をご用意してお待ちしております。
場所は渋谷streamです。ぜひ遊びに来て下さいませ!

ててて往来市
http://tetete.jp/archives/p=400

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?