2019/08/04 20:35

8月3日、4日と門前仲町にある70seeds STOREで開催されていた「WEEKEND TRAVELER'S STORE」にご来場のお客さまにヌカモフを体験していただきました!

現在クラウドファンディング中の『KITETEKOヌカモフ』は、あらかじめ冷凍庫で冷やしてお客さまをお迎え。

暑い中お越し下さったお客さま方に「ちょうどいい冷たさが気持ちいい」「柔らかい感触がふしぎで、ずっと触っていたくなる」と大好評でした。

「最近肩こりがつらくて、こういうのを探してた!」とMOFU素材のショルダータイプのヌカモフを買っていかれるお客さまも。


共通するのは「さわると魅力が分かります!」というご感想。

この2日間で本当にたくさんの方に応援いただき、現在支援金額も60%を達成しました。本当にありがとうございます!


また、ヌカモフを応援してくださるみなさまとのコラボイベントも続々開催します。

最終日まで、毎日都内のどこかでご体験いただけますので、お気軽に遊びに来てくださいね。

【スケジュール】

8/5(月)末広町・Chat Baseにてイベント「月曜日から息ぬき」

8/6(火)原宿・RELABELにて「万力春乃さんのポップアップ整体」

8月6日(火)門前仲町・70seeds STORE

8/8(木)三鷹・Cafe Hammockにて「農家さんと話す夜」交流イベント。Cafe Hammockでは9日まで毎日ヌカモフをご体験いただけます!

8/11-12(日・月祝)湯沸かし市にて一般販売(予定)