2019/08/23 23:05

この度は、「ナツモフ」プロジェクトにご支援いただき、誠にありがとうございました!おかげさまで無事目標金額を達成することができました。


本日、商品を発送しましたのでご報告いたします!


スタッフがひとつひとつ愛情を込めてお包みいたしました。
到着まで今しばらくお待ちください。


残暑がまだまだ厳しい季節。これから初秋にかけての時期は、夜と朝の温度差が激しく、体調を崩してしまう方も多いのではないでしょうか。「ナツモフ」はそんな季節の変わり目のお悩みにそっと寄り添います。



同封しているお手紙にも書かせていただいたのですが、私たちは、自然の営みがあってこその命だということを忘れず、それを意識した生活をすることが本当の幸せにつながると信じています。今後も山燕庵は「ヌカモフ」プロジェクトを含む商品をとおして、その自然の営みがもたらす幸せの輪をどんどん世の中に広げるべく次のフェーズへと挑戦してまいります。


ご支援いただいた方へはヌカモフファンコミュニティ「モフトーク」へのご招待をさせていただいております。新商品開発アンケートや商品体験会、メンバー発案の飲み会なども随時開催しています。「ナツモフ」ももとは「ヌカモフ」をご支援いただいたコミュニティメンバーの皆さまの声から生まれた商品。今後の展開によってはまたお力をお借りすることになるかもしれません...!私たちに共感していただける、幸せの輪を一緒に広げたい”モフファン”のご参加をお待ちしております!


改めまして、この度はご支援いただきありがとうございました!
今後も応援のほどよろしくお願いいたします。


株式会社山燕庵 代表取締役  杉原晋一

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?