2019/09/25 17:07

こんにちは!

私は学生団体Bamb-EEの高木と申します。


この度は、本当に暖かい応援とご支援をありがとうございます。

クラウドファンディング終了まで残り4日余りとなった今現在、38名のパトロン様から260,000円のご支援が集まっております。

初めてのクラウドファンディングで何も分からないところから手探りで、

掲載内容の編集や情報拡散を思うがままに行ってきました。

そして、このような大きなご支援を集めることができたことに、私たちメンバー全員、大変嬉しく感じております。

本当にありがとうございます。


一方で、目標としていた100万円到達まではほど遠く、まだ26%となってしまっています。

この残された数日で、できる限り多くの方に私たちの活動を知っていただき、また応援して頂きたい。


団体内では、現状を鑑みた現実的な目標達成額として、まずはなんとか50万円を達成できないか、そのためにどんな戦略が必要かを話し合い、実行に移していっている最中です。


SNSの活用

各メンバーが持つ人脈への拡散・お願い

大学OBの先輩方への拡散

Facebookを活用した有料の広告掲載

記者などメディアへのプレスリリース

知名人へのアプローチ

etc...


しかし、現実はそこまで甘くなく、なかなかご支援を頂くまでに繋がっていない状態が続いています。


今一度、私たちの活動をお知り合いの方々に拡散をしていただけませんでしょうか。


明日も団体でミーティングがあり、残りの戦略を立てる予定です。

残り期間が僅かではありますが、何卒ご協力をよろしくお願いします。


クラウドファンディングページURL: https://camp-fire.jp/projects/view/173476

団体公式Facebookページ: https://www.facebook.com/MonozukuriEducation/