2019/11/08 14:12

こんにちは、K.annnaの北村です。

朝夕すっかり冷え込むようになりましたね。
紅葉も見頃を迎える頃になりました。

気がつけばこのクラウドファンディングも残り8日となり、
お陰様で目標の139%を達成致しました!
ご支援をいただいた皆様、本当にありがとうございます。

思い返せば1年前の今頃は、企画した商品のモニターを実施するために奔走していました。

『濡れた肌につかえるパワーフィットセラム』は、
【濡れた肌への高密着感】と【1本で満足できる保湿感】を実現するのがとても難しく、
試作をしては処方担当者と改善を重ねました。
時には意見が合わずに本当に苦労しましたが、
使用する方が満足するものでなければ開発する意味がないと思い、
意見がぶつかっても改善をお願いしていました。

その後、商品モニターを実施しましたが、
使用感満足度が7割を超えなければ商品化しないと決めていたこともあり、
モニターをする際はとても緊張しました。
ところが実際にモニターを行うと、なんと8割もの方が使用感に満足してくれており、
本当に嬉しくて「これなら絶対に喜んでもらえる!」と心から思えたことを覚えています。

もう少しで皆様に商品をお届けできると思うと、今からとても楽しみです。
現在発送に向けて準備をおこなっておりますので、今しばらくお待ち下さい。


乾燥が厳しくなるこの季節、年齢が出やすい首や腕の保湿もしっかりできます。
また、寒くてお風呂上がりの保湿ケアが辛いという方にも、
温かい浴室で簡単に保湿ケアが完了するのでオススメです。
今、ご検討中の方にもぜひこの機会にお試しいただければと思います。