2019/12/10 16:43

こんにちは。K.annnaの山田です。

ご支援いただいた商品も全て発送が完了し、すでにご使用いただいている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

「濡れた肌につかえるパワーフィットセラム」は毛穴の原因を根本から考えて設計したクリームとなっております。冬は毛穴が締まるイメージがあるようですが、実は冬の乾燥によるたるみも毛穴を目立たせる原因の1つなんです!お風呂の中で保湿することで肌を乾燥させることなく保湿が完了しますので、毛穴ケアにとってもおすすめの保湿方法ですよ!ぜひ、お手元の「濡れた肌につかえるパワーフィットセラム」で毛穴美人を目指されてくださいね^^★

「大人の濃密ねばり石けん」も汚れは落としつつ肌の潤いは守る、繊細な大人の肌のための洗顔料でございます。「大人の濃密ねばり石けん」の潤い洗顔、ぜひ試してみてくださいね!

商品とともに同梱していた用紙にアンケートのQRコードを入れておりますので、ご感想などお聞かせいただけましたら幸いです。

また、フリーダイヤルを開設いたしましたので、キャンプファイヤー経由でのメールとフリーダイヤル(0120-414-614)どちらからでも問い合わせ可能でございます。不明点、商品の不備などございましたらご連絡くださいませ。