2019/07/06 07:43

7月6日(土)「つくる・届ける」

◯前回から7月5日までの報告と今後の予定について

(くまの:Twitter@nayuki1226)

いちばん大きなこととしては、Twitterで開催された「#バズりマンガ選手権」に参加したことです。

70名ほどの、プロの漫画家さんなども多く参加するなか、一般も参加可ということで、勇気を出して投稿しました。

(→Twitterでの投稿はこちら)

素敵な作品が多く、1000を超えるいいねや10000いいねを獲得している作品もあるので、ぜひ読んで見てください。

私、くまのは現時点で43人の方にいいねをいただきました。

これは私自身の中でいちばんの反響であり、多くの方に作品を見てもらえたことがとてもうれしかったです。

今回の経験も踏まえ、今後も作品づくりを続けていきたいと思います。

Twitterでの投稿はこちら

現在、私にとって

「自分のつくったものを見てもらうこと」

「誰かに届けられる形でつくること」

が大切なので、正方形のキャンバス作品を含め、それ以外の漫画やイラスト(水彩)の作品づくりにも挑戦していきます。

◯積極的に作品をつくることや、発信をすることができている今がとても楽しいです。ひとつひとつできることから、(ちょっぴり背伸びしつつ)がんばる日々です。


◯今後の展開・予定

創作活動を広げたいので、7月〆切の漫画の賞に向けて作品をつくっています。持ち込みでの投稿を考えているので、リターンのメールやお手紙などで報告として漫画の事についてもお伝えできればと思います。

「ここまで読んでくださりありがとうございました!」

くまの:(Twitter:@nayuki1226)

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?